【比較】店で比べてみた!【インプレ】
by: 田部 隆士

サイクルウェアを中心に多くのアイテムを扱う当店。

多くのアイテムの中に似たような製品が多いのもまた事実。

こっちとこっち、よく似てるけどなにが違うの?どっちがいいの?

 

こんな質問をお受けすることも多いです。

 

なので、ここのページで色々比べてみます。

 

第1弾はインナー。

パールイズミvsCRAFT

 

IMG_2181.JPG

CRAFTはスウェーデンのスポーツウェアメーカーで

本国ではバイクウェア以外でも幅広い層が使用しています。

パールイズミは国内サイクルウェアの老舗。

自転車乗りなら1枚もしくは1着タンスに入っているんじゃないでしょうか?

 

IMG_2183.JPGこちらはCRAFTのインナーのアップ。

生地の厚さに違いがあるのがわかるかと思います。

厚い生地で汗をしっかり吸い出して薄い生地で確実に蒸散させることで

素肌はいつもさらさらで爽快です。

IMG_2184.JPG
こちらはパールイズミのインナー。

CRAFTと同じように厚い生地と薄い生地で出来ています。

CRAFTが丸い形だったのに対して、パールイズミはレンガのような形状です。

あとは全体的にこちらの方が生地が厚めに見えます。

 

どちらも使用していますが、正直違いを見つけるのは難しいです。

 

その位、どちらも優秀です。

価格はCRAFTのノースリーブスーパーライトが

¥4100+TAX

パールイズミのクールフィットドライノースリーブが

¥4300+TAX

価格も肉薄してます。

サイズはCRAFTがXS~L(サイズは日本サイズに換算すると1サイズアップになります。XS=日本S)

パールイズミがS~3L

サイズ展開はパールイズミの方が豊富ですね。

この2つはどちらを選んでも失敗はなさそうです。

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので、姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg

 

前の記事へ

次の記事へ