【比較】店で比べてみた!其の二【インプレ】
by: 田部 隆士

前回はこの時期にに走るなら必需品の「インナー」を比べてみました。

 

今回は「パッド付インナーパンツ」を比べてみます。

 

 

 

IMG_2212.JPG

まずは、CRAFTから。

こんな感じで箱に入ってます。これはインナーと同じです。

IMG_2213.JPG広げるとこんな感じ。

足(もも)の部分が長めに作られています。

ぱっと見はレーサーパンツに似ています。

IMG_2214.JPG

パッドはしっかりしたものが付いてます。

全体的にやわらかいので股ずれはおきにくいと思います。

IMG_2215.JPG生地は2種類使ってます。

多く使われている部分はこれで、

IMG_2216.JPG腰の真ん中から足にかけて一部でこちらメッシュが使われています。

IMG_2217.JPG裾はすべり止めのシリコンが使われています。

これがけっこう曲者で走っていてなんの問題無い方もいれば

肌が赤くなってしまいかゆくなってしまったり、こすれて痛みが出てしまう方も

いらっしゃったり中々難しいです。

今の時期だとレッグカバーと併用していただければこの部分が肌に当たることは

ないので大丈夫です。

IMG_2218.JPG

続いて、パールイズミ。

少し前にモデルチェンジして大幅に変更されました。

IMG_2221.JPG

大きく変わったのは生地。

インナーシャツ程の通気性は無いですが、メッシュ生地なので

十分な通気性は確保されてます。

足部分はかなり短いのでボクサーパンツにパッドが付いている感覚です。

IMG_2219.JPGパッドはおなじみの3Dネオ。

一番体重のかかる部分をパッドを変えて対応していてロングライドでも安心です。

また、CRAFTと同じ全体的にやわらかく出来てるのでこちらも、股ずれは心配ないでしょう。

 

肝心の価格ですが、

CRAFT ¥6500+tax

パールイズミ ¥6500+tax

まったく、同じですね。。

今回もどちらを選んでもハズレ無しです!

若干パッドが大きいのがパールイズミなので、その辺りの幅がしっかり欲しい方はパールイズミ。

丈が多少長くてもいいし、パッドも幅も大丈夫な方はCRAFTでよいのではないでしょうか。

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので、姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg

 

前の記事へ

次の記事へ