【比較】店で比べてみた。其の五【インプレ】
by: 田部 隆士

 

不定期更新している「店で比べてみた」

 

第1弾は「インナー」 第2弾は「インナーパンツ」 第3弾は「シューズ」 第4弾は「サイクルキャップ

 

第5弾はいよいよ?「レーサーパンツ」です。

 

IMG_2328.JPG「ド」定番のパールイズミ。

コールドブラックビブ

IMG_2329.JPG

パッドは3Dネオ。

トップモデルは3Dネオ+を使用していますが

まだまだ性能は一級品です。

IMG_2330.JPG厚みもしっかりあり、体重がかかる後部は材質を変えて弾力をあげて

痛みが出ないように対応しています。

サイドもやわらかいので擦れて痛みが出ることもありません。

 

 

IMG_2331.JPG

こちらはプレミアムクイックビブ。

 

IMG_2332.JPGパッドは3Dネオ+。

先ほどの3Dネオパッドも優秀ですが、こちらはさらに優秀です。

IMG_2333.JPG

厚みがさらに増して弾力も十分あり、表面はサラサラで汗をかいても張り付くことはありません。

全体がやわらかいので、厚みがあってもゴワつくこともなくまさにパーフェクト。

IMG_2334.JPGすそは近年定番になりつつある幅が広いタイプ。

この形状なので腿に食い込むこともありません。

IMG_2335.JPG裏はこんな風になっていて、ラッセルテープというものが採用されています。

これはポリエステルをナノレベルまで割いたものでこうすることで

従来のシリコングリップに比べ肌がかぶれたりもありません。

IMG_2336.JPG

そして、レーサーパンツはついにここまで来ました。

パッドの縫い目の上部分に何か見えるかというと。。

IMG_2337.JPGここにフックが付いているので、ここを外すことで。。。

IMG_2338.JPGてなわけです。

従来のビブパンツですと、指をひっかけてグイっと下の伸ばしていましたが

これからフックを外すことで簡単になりました。

IMG_2339.JPG

腰から背中にかけての生地はメッシュで通気性を高くしてます。

 

今回の軍配はやっぱり?プレミアムクイックビブです。

パッドの優秀さが光ました。

最初のレーサーパンツを探している方、今使っているレーサーパンツの不満がある方。オススメです。

クイックシステムがなくてもいいなって方は「プレミアムビブ」もあります。

 

 

パールイズミ

コールドブラックビブパンツ

¥11700+TAX

 

プレミアムクイックビブパンツ

¥18000+TAX

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので、姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg

 

 

 

前の記事へ

次の記事へ