【ヘルメット】かっこ好いとかっこ悪いの調度中間。【SCOTT】
by: 田部 隆士

エアロヘルメットが全盛のロードレース界。

ホビーレーサーや機材マニアな方はもうチェックしているかと思います。

 

さて、そんなヘルメットですが

ごくごく「普通」のヘルメットを被るチームもあるのです。

選手はアイテムを選べるわけではありませんが。。

 

IMG_2437.JPGIMG_2439.JPGIMG_2440.JPGIMG_2441.JPGIMG_2442.JPGIMG_2443.JPGまさに先祖返りしたかのようなデザイン。

 

速さのためならなんでも取り入れるのがレースいうもの。

その結果、ドンドン高速化が進んで毎年のように大きな落車があり選手は命がけだなと思うわけです。

以前と比べて機材の差が大きくなっているはずなので

(もちろんチームの規模の差も大きいですが。。)

軽量化競争のあとは空力競争。

そのあとはなにが来るのでしょう。

真に人間同士の戦いがみたいなぁ。なんて雨中に思ってみたりしました。

 

 

 

SCOTT

VANISH2

¥18800+TAX

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので、姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg

 

 

 

 

前の記事へ

次の記事へ